恋愛情報『男子うんざり…彼を余計に怒らせる「喧嘩時NGフレーズ」3選』

2018年7月11日 20:45

男子うんざり…彼を余計に怒らせる「喧嘩時NGフレーズ」3選

付き合っていても、いつまでも穏やかな時間が続くとは限りません。喧嘩もするはず。「仲が良いから」とも言われますが、あまり派手にやらかすのは問題です。早めに鎮火すべきでしょう。そこで、“喧嘩をこじらせるNGフレーズ”というテーマで、男性が言われて許せなかった言葉をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「みんなそう言ってる」

目次

・「みんなそう言ってる」
・「はい、逆ギレ」
・「話しても無駄だから」
男子うんざり…彼を余計に怒らせる「喧嘩時NGフレーズ」3選


「彼女は男友だちが多く、よく飲みに行ったりしています。みんなで行く分にはいいんです。ただ、二人きりはやめてくれと伝えています。あるとき、それに関して彼女と揉めました。

彼女が、“あなたと出会う前から知り合いなんだから、文句を言われたくない”と言うんです。

まあ、その言い分は、百歩譲って認めましょう。ただそのあと、“みんなそう言ってる”って言うんです。みんな……?

友だちにも意見を求めたらしいんです。そのなかには男友だちも入ってる。そりゃ、男はそう言うでしょう。

でも、なにより嫌なのは、そんな相談を多くの人にしてること。俺が嫉妬深い男みたいじゃないですか? そうかもしれないけど……。女って分かってない」ユウマ(仮名)/28歳

「はい、逆ギレ」

男子うんざり…彼を余計に怒らせる「喧嘩時NGフレーズ」3選


「僕はあまり怒るほうじゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.