恋愛情報『痛すぎる…モテると勘違いしてる女の「お気の毒LINE」3つ』

2018年7月7日 20:45

痛すぎる…モテると勘違いしてる女の「お気の毒LINE」3つ

飲み会などに参加したとき、思いのほかモテてしまった経験のある方も多いと思います。するとつい調子にのってしまい、それが言動に現れてしまうことがあります。今回はそんな、男たちが失笑した“モテると勘違いしてる女子のお気の毒なLINE”についてご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「××紹介してよ」

目次

・「××紹介してよ」
・「分かってないな~」
・「今は彼氏とかいらない」
痛すぎる…モテると勘違いしてる女の「お気の毒LINE」3つ


「友だちに誘われ、大人数の飲み会に参加したときです。ひと際デカい声で喋ってるガサツな感じの女がいました。

その子自体は全然可愛くないんだけど、周りにいる女性たちに綺麗めな子が多く、そっち目当てで男が集まってる感じでした。

すると、友だちが酔った勢いで言ったんです。“こいつ××の友だちだよ”って。
××は高校時代に同じ部活だった奴で、今はプロスポーツ選手でそこそこ知られている友だち。

するとガサツな女が食い付いてきて、俺にいろいろ話し掛けてきました。いい女オーラを出してくるんだけど、まったく響かない。それどころか、料理の文句なんかを言い始め、嫌な印象が募るばかりでした。

翌日です。その女からLINEが来ました。予想通り“××紹介してよ”と言ってきました。ふざけんな……と思いました。
紹介したら、こっちの印象が悪くなるだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.