恋愛情報『破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選』

2018年7月9日 20:45

破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選

男性のなかには、過去の武勇伝なんかを語る人がよくいます。正直、聞いていてあまり楽しいものじゃないですよね?でも、女性のなかにも、気が付かないうちに同じような話をしている人もいます。ということで、“男が引いた彼女の恋愛武勇伝”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

彼氏の浮気相手にビンタ一閃

目次

・彼氏の浮気相手にビンタ一閃
・写真の男たち全員と…
破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選


「彼女と、彼女の親友の子と、三人で食事をしていました。そのとき、何気なく二人の出会いについて聞いてみたんです。

昔、彼女は、付き合っていた男が浮気をしているのを突き止めたそうです。その浮気相手が男の家にいるのを見計らい、乗り込んだらしい。

そして、浮気相手に対してビンタ一閃。しかし、浮気相手もそれではひるまず、取っ組み合いのケンカになったそう。


最終的に、男が悪いということになり、二人で男をボコボコにしたということでしたが……。そこで、彼女の親友が口を開きました。

“その浮気相手っていうのが私”だと……。とんでもねぇオチが待っていました」ショウスケ(仮名)/33歳

写真の男たち全員と…

破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選


「彼女の家に行ったとき、一枚の写真を見付けました。大学のときのサークルの集合写真で、男女が十人ほど写っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.