恋愛情報『彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選』

2018年7月18日 21:15

彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選

その女性からあるとき、“肌年齢十代だって!”とLINEが来ました。化粧品を買いに行ったついでに、肌年齢を測定してもらったようでした。

喜んでいるようですが、正直、肌年齢なんて男の僕にはよく分かりません。その人の実年齢は三十代前半であって、僕のなかでそれ以上でも以下でもないのです。

よっぽど嬉しかったのか、一緒に顔のドアップの写真も送ってきました。ちょっと、う~ん……と思い、削除しました」リョウイチ(仮名)/26歳

「只今こちらにいます」

彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選


「飲み会で知り合った女性がいて、二人で飲みに行くことになりました。当日。電車が遅れていたようで、待ち合わせに間に合わないというLINEが来ました。


それは別にいいんです。仕方ないことですから。ただ、そこで送ってきた写真に問題がありました。

“只今こちらにいます”という自撮りの写真でした。電車のなかで撮ったようで、自分の顔の横に駅の行先表示板が写るようなアングルの写真でした。

おそらく、相当混雑した車内で撮っているはず。よくそんな行為が平気でできるなと、神経を疑いました。会う前にテンションがダダ下がりでした」ユキヒロ(仮名)/31歳

“男が目を伏せた女子からのキモい自撮りLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.