恋愛情報『正直キモいです…勘違い男子からの「彼氏ヅラLINE」3つ』

2018年7月13日 21:45

正直キモいです…勘違い男子からの「彼氏ヅラLINE」3つ

日々連絡を取り合っていると、会っていなくても不思議と距離が近く感じるもの。すると、「私のこと好きなのかな」と錯覚してしまうこともあるはず。それは男性も同じです。そんな男性たちから届いた“彼氏ヅラした勘違いLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。なにかのときにお役立てください。
文・塚田牧夫

「あんな言い方して悪かった」

目次

・「あんな言い方して悪かった」
・「朝起こして」
・「やっぱりあいつが忘れられない」
正直キモいです…勘違い男子からの「彼氏ヅラLINE」3つ


「何度か二人で食事をした男性がいました。あるとき、食事の際に注意を受けたんです。

私は偏食気味なところがあり、食事を結構残してしまうので、そこを指摘されました。正直、面倒くさい……と思ってしまいました。この関係も潮時だなと、会うのは最後のしようと思いました。

食事を終え帰ってから、男性からLINEが来ました。“あんな言い方して悪かった”と謝ってきました。どうでもよかったので、一瞬、何のことだか分からないぐらいでした。

そして、“これから付き合っていくのに伝えておいたほうがいいと思って”と言うんです。完全に勘違いしている。食事を何回かしたぐらいで、そう思ってしまうものなんですね」ルミ(仮名)/27歳

「朝起こして」

正直キモいです…勘違い男子からの「彼氏ヅラLINE」3つ


「夜、ある男性とLINEをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.