恋愛情報『アレをするのはお前だけ…不倫カップルの「イチャつきLINE」』

2018年7月7日 20:30

アレをするのはお前だけ…不倫カップルの「イチャつきLINE」

一時期、テレビのワイドショーを賑わせていた「不倫騒動」。今はだいぶ落ち着いてきましたが、世の中の不倫がなくなったわけではありません。そんな不倫関係を今もなお続けているカップルたちに、いつもどんなLINEをしているのか教えてもらいました。
文・三谷真美

不倫カップルが普段送りあっているLINEとは?

目次

・不倫カップルが普段送りあっているLINEとは?
・普通っぽい不倫カップルが多い!?
アレをするのはお前だけ…不倫カップルの「イチャつきLINE」

「愛してる」って言うのは、お前だけ
「付き合って半年になる既婚者の彼氏がいます。彼のところはデキ婚で、今となってはもう冷え切っているのだけど、奥さんが子どものために離婚したがらないんです。私たちはたまにお泊まりもするし、彼が家にいる時間帯もLINEできるから、不倫って感覚があまりないんですよね。お泊まりした次の日に『またケンカになったよ。いつまでもネチネチうるさいから逆ギレしてやった』って言うから『大丈夫? 私のせいで迷惑かけてるのかな?』って返信したら『そんなことないよ。
お前がいてくれなかったら、俺は頭がおかしくなってる』『俺と一緒にいてくれてありがとう』『愛してるって言うのは、お前だけだよ』って。早く奥さんが諦めて離婚してくれたらいいのにって思ってます」(30歳・会社員)

「子どもがいるから離婚できない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.