恋愛情報『大好きすぎて俺…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見』

2018年7月29日 21:00

大好きすぎて俺…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

猛暑に負けないくらいラブラブで熱いLINEをしている不倫カップルがいるらしい……ということで、街中では堂々とできない関係だからこそしている、大胆な「イチャイチャLINE」を覗き見してみましょう。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫カップルが普段送りあっているLINEとは?

目次

・不倫カップルが普段送りあっているLINEとは?
・「好き」「愛してる」を言い合いたい
大好きすぎて俺…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

俺も手料理食べたい
「仕事が終わって家に帰ると夫の夕食の支度をするのですが、その時にLINEで『俺も手料理食べたいなー』なんて送ってくるので、ひとり暮らしの彼に『私も毎日作ってあげたいよ! ちゃんと体にいいもの食べてね』って返すと『いつも心配してくれてありがとう、大好きだよ』って。『好き』とか『愛してる』ってメッセージがこない日はありません」(32歳・会社員)

女性は母性本能があるからか、つい彼氏の健康を心配したくなっちゃいますよね。ですが彼女には家庭があるから、毎日ごはんを作ってあげることはできない……そんな悩みを持ってしまうほど、彼氏のことが好きだそうです。
大好きすぎて俺、溺れ死にそう
「私たちはダブル不倫なんですけど、お互いが家に帰ってからもこっそりLINEをしています。私が『もう家ついた?』と聞いたら『もう湯船だよー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.