恋愛情報『長続きの秘訣…彼女を愛してるからこそ「男がHよりしたいこと」4つ』

2018年7月14日 21:45

長続きの秘訣…彼女を愛してるからこそ「男がHよりしたいこと」4つ

愛し合っていれば、エッチするのは当然な流れでしょう。しかし、それが目的ではないはず。もっとその先、いやもっと手前に本当にしたいことがあったりも……?そこで、“彼女を愛してるからこそエッチよりしたいこと”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。長続きの秘訣となるかも!
文・塚田牧夫

感動の共有

目次

・感動の共有
・キス
・助け合い
・何気ない会話
長続きの秘訣…彼女を愛してるからこそ「男がHよりしたいこと」4つ


「いい映画を観たり、いい音楽を聴いたとき、浮かぶのは彼女の顔ですね。教えてあげたいって思います。

もちろん向こうも感動してくれたら嬉しいけど、必ずしも意見が合うとは限らないです。でも、あれこれ二人で話し合える時間が幸せですね」マサナリ(仮名)/30歳

好きな人とは感動を分かち合いたいもの。嬉しいことだけでなく、悲しみや笑いなども共有できれば、深く繋がっていると感じられますよね。

キス

長続きの秘訣…彼女を愛してるからこそ「男がHよりしたいこと」4つ


「僕は昔から、エッチよりもキスを大事にしているところがあります。好きな人ができると、まずキスしたいって思っちゃいます。

キスで達成感を味わってしまって、エッチにたどり着かないことも多々ありました。それでもこっちは満足なんですけどね」マサト(仮名)/32歳

エッチよりもキスを重要視する人は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.