恋愛情報『たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ』

たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ

2018年7月13日 20:45
 

夏と言えば、恋の季節。そんな時期にひとりで家でじっとしているなんて、寂しいしもったいない!ただ、むやみに恋をすると、傷付くだけで終わってしまうこともあります……。そこで、“恋が短命に終わる夏の出会い”というテーマで女性たちに話を聞いたので、参考にどうぞ。
文・塚田牧夫

恋をしたいと思っているときに

目次

・恋をしたいと思っているときに
・最高にカッコいい状態を見て
・運命だと勘違いして
たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ


「夏が来る前、友だちと海やプールに行こうって話で盛り上がっていました。けど、なんと夏を前に次々とみんなに彼氏ができ、私ひとりだけ取り残されてしまった……。

仕方なく、夜ひとりでバーに行きました。そこはナンパで有名な店。声をかけてくれたひとのなかに、カッコいい人がいました。

後日、その人と付き合うことになり、楽しい夏が過ごせたんだけど……。なんと結婚していることが発覚。夏だけの恋で終わりました」ヨシノ(仮名)/27歳

恋がしたいと思っているときの出会いは、いろいろ見過ごしがち。相手に怪しい点があっても、目をつむってしまうところがあります。いつでも冷静さは失わないようにしたいですね。

最高にカッコいい状態を見て

たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ


「友だちとナイトプールでおこなわれるイベントに行きました。DJの人もいて、音楽がかかってすごく盛り上がっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.