恋愛情報『たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ』

2018年7月13日 20:45

たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ

そのDJがすごくカッコよかったんです。

するとそのあと、同じテーブルで一緒に飲むことができました。彼は私を口説いてきて、私もまんざらじゃなかったので、仲良くなり、付き合うことになりました。

ただ彼、普段はめちゃくちゃ地味。たまにアルバイトなんかもしてて、ギャップが……。夏の終わりとともにフェードアウトしました」マミ(仮名)/28歳

大勢の注目を集めている人は、カッコよく見えるもの。その最高にカッコいい状態を見てしまったら、あとは悪い部分を見て評価が下がっていくだけです。

運命だと勘違いして

たった1ヶ月で破局!? 恋が短命に終わる「夏の出会い」の特徴3つ


「夏のある日、突然男友だちから連絡があり“明日みんなで海に行こう”と誘われました。
予定はなかったので行くことにしたけど、全然乗り気じゃなかったんです……。

ところが、行ってみると、すごくカッコいい人がいてテンション上がりました。来てよかった……って心から思いました。一緒に遊んでいるうちに、かなり仲良くなりました。

帰りは深夜になり、彼は帰れないということで、私の家に泊めてあげました。そして後日、付き合うことになりました。

でも、どうも私がその出会いを大事にしすぎてしまい、彼に“重い”と感じさせてしまったようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.