恋愛情報『女子ドン引き…ナルシスト彼氏から届いた「衝撃LINE」3つ』

2018年7月12日 21:15

女子ドン引き…ナルシスト彼氏から届いた「衝撃LINE」3つ

「韓流スター系でしょう?」

女子ドン引き…ナルシスト彼氏から届いた「衝撃LINE」3つ


「彼と私も含めた、十人ぐらいの飲み仲間がいます。そのグループLINEがあって、今どこどこで飲んでる……みたいなメッセージを送ると自然と集まるような感じでした。

あるときそこに、新たな女性メンバーが加わりました。グループLINEのなかで、自己紹介的なやり取りが始まりました。

そこで彼が“俺のこと覚えてるよね?”と。どうやら一度会ったことあるようでした。するとその子が、“はい、イケメンの”と返してきました。

彼は、顔が薄いんですが肌が白くてキレイな顔立ちをしてるんです。
それは本人も自覚していて、たまに言葉の端々に出ます。

すると彼はやっぱり、“韓流スター系でしょ?”と。

いやいや、スターは余計だろう。韓流系でいいだろう。おそらく、みんな心の中でそう突っ込んでいたことでしょう」ハナ(仮名)/30歳

「君じゃダメみたい」

女子ドン引き…ナルシスト彼氏から届いた「衝撃LINE」3つ
「元カレは大手総合商社に勤めている、いわゆるエリートでした。でも、
仕事に対する意欲が低下している……と少し悩んでいるようでした。

そんなある日、彼からLINEが来ました。“原因が分かった”と言うんです。
“仕事に対する意欲の低下の原因は、私生活にある”と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.