恋愛情報『正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ』

2018年7月19日 21:15

正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ

女性は「勘が鋭い」とよく言われます。男が浮気なんてしようものなら、すぐに見破ってしまうと。しかし、あまりに勘を信じすぎて、相手を無駄に疑ってしまう場合もある。そこで、“思い込みの激しい彼女からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。疑いすぎにはご注意を。
文・塚田牧夫

「今からそっち行く」

目次

・「今からそっち行く」
・「チーズケーキはヤバいでしょう」
・「領収書見せて」
正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ


「用事があって実家に帰ったとき、地元の仲間で集まって飲むことになったんです。途中で彼女からLINEがあって、少しやり取りをしていました。

そこで打ち間違いをしてしまい、意味不明な文章を送ってしまったところ、彼女が酔ってハメを外してるんだと勘違いしました。
すると、“今からそっち行く”と言うんです。

電車で一時間以上かかるんですよ。面倒くさいと思ったけど、仕方なく駅に迎えに行きました。ところが、“乗り継ぎを間違えた”と言って、しばらく待っても来ないんです。

さらに、乗り過ごしただのなんだのと、まったく来ない。挙句、“明日早いから帰る”と言い出しました。そこで気付きましたよ。こいつ、来てない……。


せっかくの久しぶりの再会を、彼女に振り回されて台無しにされました」ミツヒサ(仮名)/28歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.