恋愛情報『口元からタラリ…男がドキッとする「猛暑中のいい女」アピール4選』

2018年7月14日 20:45

口元からタラリ…男がドキッとする「猛暑中のいい女」アピール4選

開放的な気分になる夏。行動なんかも大胆になったりしますよね。そんな場面を、男は密かに見ています。そして、人知れず興奮していることも……。ということで、“男がドキッとする猛暑の中でのいい女”のいうテーマで男性たちに話を聞きました。夏ならではのアピール法を検証してみましょう!
文・塚田牧夫

ワキ見せ

目次

・ワキ見せ
・髪を後ろで束ねる
・Tシャツをおもむろに脱ぐ
・口元から飲みものをこぼす
口元からタラリ…男がドキッとする「猛暑中のいい女」アピール4選


「夏の日の彼女とデート。待ち合わせ場所に先に着いて待ってたんです。すると彼女が向こうからやって来た。
“おーい”と大きく手を振って近付いて来たんです。

ノースリーブだったからワキが丸見え。一瞬ドキッとしましたよ。大丈夫かな……と思ったけど、すごくキレイだった。お手入れが行き届いてて安心しました」ケン(仮名)/32歳

女性の脇は、男性としても興味がある部分。しかし、見たいような見たくないような部分でもある。もしケアされていないようなら幻滅。キレイであれば評価は一気にアップします。

髪を後ろで束ねる

口元からタラリ…男がドキッとする「猛暑中のいい女」アピール4選


「会社のバーベキューに参加したときです。先輩の女子社員が調理をしてくれていました。猛暑な上に火を使っているので、めちゃくちゃ暑い。

そこで先輩が髪を後ろで束ねました。うなじが目に入って、ドキッとしましたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.