恋愛情報『倦怠期、困ってない…? 夫婦・カップルが長続きできる方法 ♯83』

2018年7月13日 19:00

倦怠期、困ってない…? 夫婦・カップルが長続きできる方法 ♯83

と温かい気持ちで腑に落ちることができました。

理想的な夫婦もマンネリと戦っている

改めて結婚して感じるのは、結婚とは大好きな人と常にドキドキしながら生活を繰り返すものではないということ。結婚前はなんとなく、心から愛し合っている人と結婚すれば、新鮮さを維持しながら生活できると思っていましたが、結果的に新鮮さは同棲して一週間で消え去りました(笑)。

でもドキドキが感じられない日々の中で、ほんの一瞬だけ相手に思わずドキッとときめいてしまう瞬間があります。ふと見せた表情が瞬間的に好みだったり、予想してなかった相手のひと言にキュンとしたり。そうしたフッと感じられる瞬間をご褒美にしながら二人の関係は続いていくのかもしれません。

アナタの周りにいる理想的でラブラブな夫婦・カップルももしかすると、あらゆるマンネリや不満を抱えながらお互いに一緒にいることを決めてきたのではないでしょうか。それを続けた先、死がふたりをわかつまで共にできたら、それはきっと紛れもない永遠の愛になるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.