恋愛情報『カラダが触れて…男が「日常生活でムラッとする」瞬間3選』

2018年7月20日 21:45

カラダが触れて…男が「日常生活でムラッとする」瞬間3選

男を食事やデートに誘うとき、できれば成功率の高い条件のときに声をかけたいと思うでしょう。男には、なんとな~く女性が恋しくなるタイミングがあります。では、“男が日常生活でムラッとする”のはいつか?そのタイミングを狙うべし!
文・塚田牧夫

エレベーターに二人きり

目次

・エレベーターに二人きり
・満員電車で女性に触れて
・ホテルから出てくるカップルに
カラダが触れて…男が「日常生活でムラッとする」瞬間3選


「会社のエレベーターを使う機会は多いですが、たいていの場合は複数人乗っています。でも、たまに女性と二人きり……なんていう状況があります。

そういうとき、ここでエレベーターが止まったらどうなるんだろ……と考えて、興奮することがあります」シンジ(仮名)/31歳

エレベーターというのは密室空間です。そういう場所では、想像力も働きやすい。女性と二人きりになれば、あらぬ妄想を抱いてしまうのは当然かもしれません。

満員電車で女性に触れて

カラダが触れて…男が「日常生活でムラッとする」瞬間3選


「毎朝、満員電車で通勤しています。ときどき、女性と隣になることがあります。するとどうしてもカラダが触れてしまいます。

そのとき、ムラッとしてしまうことはありますね。女性には申し訳ないですけど……。でも、それでも僕はやってません」キミヤス(仮名)/32歳

満員電車で触れてしまうのは、不可抗力であって仕方のないところではあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.