恋愛情報『ただの性欲処理…「Hしても浮気じゃない」という男の言い分3選』

2018年7月21日 21:45

ただの性欲処理…「Hしても浮気じゃない」という男の言い分3選

男はときに浮気をします。そして、たいていの場合気付かれてしまう。浮気の境界線は人によって認識が違いますが、さすがにエッチしてしまったらアウト。しかしなかには、“エッチしても浮気じゃない”と言い張る男性もいるようです。さて、その言い分は……?
文・塚田牧夫

「感情が入っていないから」

目次

・「感情が入っていないから」
・「人一倍性欲が強いから」
・「浮気する感覚を知っておきたかった」
ただの性欲処理…「Hしても浮気じゃない」という男の言い分3選


「あるとき、彼の財布を見てしまい、そのなかに見慣れないピンク色のカードを発見しました。店の名前を検索すると、風俗店であることが判明しました。彼にそのことを尋ねました。

すると彼は、素直にお店に行ったことを認めました。
しかし、“感情が入っていないから浮気じゃない”と言う。ただの性欲処理にすぎないと……。

でもカードを見ると、同じ女の子の名前が連続して記入してある。明らかに指名している……。

これはどういうことかと尋ねたら、しどろもどろになりながら、“学費を稼いでいるらしいから可哀想で……”と。だとしたら感情移入してるじゃねえか!」チャコ(仮名)/29歳

「人一倍性欲が強いから」

ただの性欲処理…「Hしても浮気じゃない」という男の言い分3選


「彼と付き合って三年。まさかの彼の浮気が発覚しました。スマホを部屋でも大事そうに持ち歩くようになり、もうバレバレ。
寝ている隙に覗いたら、やっぱりでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.