恋愛情報『女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選』

2018年7月19日 21:45

女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選

付き合いが長くなってくると、接し方にも変化が生まれます。冷たい態度をとられることも多くなる。もしかすると、本当に心が離れてしまっている場合も。そこで、“男に大切にされていないサイン”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。早期発見で素早い対応を!
文・塚田牧夫

優先順位が低い

目次

・優先順位が低い
・意見が通らない
・変化に気付かない
女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選


「元カレの話です。将来起業を考えている人でした。デートの約束をするんですけど、“講習会がある”という理由でキャンセルされることも多かった。それはまあ、仕方ないとは思います。


でもやがて、“友だちと飲みに行くから”という理由で断られるようにもなりました。友だち思いなんだろう……と思ったけど、最終的に、“洗濯物が溜まってて”と言われたとき、関係はすでに終わっていることに気が付きました」ユミ(仮名)/29歳

彼女なのに優先順位が低いというのは、大事にされていない証拠。キャンセルの理由が友だちとなってきたあたりで、怪しむべきだったかもしれません。

意見が通らない

女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選


「デートの行先を決めるとき、私が“ここがいい”と希望を伝えても、“混んでるから”“遠い”といった理由でだいたい却下。結局、どこも出かけず家で過ごすというパターンが次第に増えるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.