恋愛情報『腰が低いのは危険…! いい男と勘違いしやすい「本当はダメ男」の特徴 #45』

2018年7月16日 20:30

腰が低いのは危険…! いい男と勘違いしやすい「本当はダメ男」の特徴 #45

早く彼氏が欲しい、一刻も早く結婚したい。そういう焦りのせいで、ますます目がくもって真実が見えなくなっているという典型的な症状が出てますのでね。

また「いい男」というのは一般化するものではなく、「自分にとって」というのが大事なところですから、本当は自分に合うかどうかを見極めるために、ゆっくりゆっくり時間をとったほうがいいんですけどねぇ。

ま、それでも知っておくと便利なので、未熟者の女が「いい男」と勘違いしやすいダメ男の例をいくつか挙げておきます。
1.会っていきなりグイグイ押しの一手で攻めてくる男は自分勝手。
女を落とすまでは「ひと目惚れした!」「君しか見えない!」「すごくきれいだね!」などと、女が喜ぶ言葉を連発しますが、手に入るや、釣った魚にエサをやらず、再び猟場へ旅立つのがこのタイプ。スケジュールやその他もろもろ、女性に合わせようという発想が薄く、自分勝手。ただ、お金をそこそこ稼ぐ力もあります。
2.「いや、僕なんか」そういうヤツに限って、プライド高すぎ要注意。
「僕なんてモテないから」とか、自分で心底そう思ってますみたいな顔して言うもんだから、「そうだね、でも、なんとかなるよ」みたいに上から目線でモノを言うとブチ切れてくるから困ったもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.