恋愛情報『今すぐ抱き締めたい…男が「愛おしいと思う」女子の弱音LINE3つ』

2018年7月23日 20:45

今すぐ抱き締めたい…男が「愛おしいと思う」女子の弱音LINE3つ

男には“庇護欲”というものがあります。それは弱い者を守ってあげたいと思う本能のようなもの。この庇護欲をうまく刺激すれば、気持ちをグイッと引き寄せることができます。そこで、“支えたくなる女子からの弱音LINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

「私が信じてあげなきゃいけないのに」

目次

・「私が信じてあげなきゃいけないのに」
・「こんなに緊張するの初めて」
・「涙で文字が見えないや」
今すぐ抱き締めたい…男が「愛おしいと思う」女子の弱音LINE3つ


「友だちの彼女から、“彼が浮気してるかも”と相談を受けました。男は前にも浮気をしたことがあり、そういった心配をよくかける奴。

彼女としばらくLINEでやり取りをしていました。俺としては、別れほうがいいと思ってるんだけど、友だちのことだし、そうも言えず……。励ますくらいしかできません。


すると彼女が、“私が信じてあげなきゃいけないのに”って言うんですよ。なんて健気な……。俺だったら大事にするのに……と密かに思ってましたよね」ゲンタ(仮名)/28歳

男はとにかく、“純粋”“健気”といった女性に弱い。それこそ庇護欲を掻き立てられます。そんな素振りを見せれば、男はイチコロでしょう。

「こんなに緊張するの初めて」

今すぐ抱き締めたい…男が「愛おしいと思う」女子の弱音LINE3つ


「友だちにバレリーナの女の子がいて、公演の前日にLINEしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.