恋愛情報『怪しまれる前に…浮気中の男が「妻・彼女に送りがち」なLINE 3選』

2018年7月29日 21:15

怪しまれる前に…浮気中の男が「妻・彼女に送りがち」なLINE 3選

浮気というのは、後ろめたさがあるからこそ興奮すると言われています。罪悪感や背徳感といった感情が、気分を盛り上げます。でも、申し訳ないという気持ちから、よせばいいのに奥さんや彼女に連絡を入れてしまうこともあるようです。そこで男性たちに、“浮気した直後に送りがちなLINE”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

「先に寝てていいよ」

目次

・「先に寝てていいよ」
・「浮気してないだろうなぁ?」
・「甘いもの買って行くね」
怪しまれる前に…浮気中の男が「妻・彼女に送りがち」なLINE 3選


「妻と結婚したばかりのころ。仕事から遅く帰っても、寝ないで待っていてくれるとすごく嬉しかった。それが何年か経つと、だんだん変わってきます。

特に、浮気相手と会っていたときなんかは、むしろ起きていて欲しくない。
何か気付かれても困るし。だからLINEでも、“遅くなりそうだから先に寝てていいよ”と送ることはよくありますね」テツロウ(仮名)/34歳

浮気した直後に奥さんや彼女に会ってしまうと、どうしても罪悪感からよそよそしくなってしまいます。女性はそれを見逃さない。女性の勘の鋭さは、男性も認識してます。なので、なるべく顔を合わせないようにしたいわけですね。

「浮気してないだろうなぁ?」

怪しまれる前に…浮気中の男が「妻・彼女に送りがち」なLINE 3選


「出張が多く、彼女にしばらく会えないようなことがよくあります。出張先でひとりだと寂しくて、たまに風俗なんかも行っちゃうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.