恋愛情報『嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選』

2018年7月24日 21:45

嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選

しかし、予想に反してその俳優が売れていく……。あるとき、彼女と外で待ち合わせをしていました。俺はちょっと遠くから彼女を発見。近付いていったんですね。

すると、その若手俳優が写ってる大きな看板に見入ってるんです。離れたところからLINEで、“オレ以外の男を見るな”と送りました。まず俺を探せ!」マサキ(仮名)/27歳

男は意外と嫉妬深い。ほかの男を見て欲しくない。
たとえ相手が芸能人であっても、ライバル心を燃やします。

「別れるか酒をやめるか…」

嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選


「彼女はお酒が好きなんですが、すごく弱いんです。すぐに顔が赤くなり、ポーッとしてしまう。でも、それが可愛いくて好きになりました。

ただ、そんな姿をほかの男に見せたくないじゃないですか。だから、お酒を飲むときは二杯までという約束をしています。ところが、彼女が最近ますますお酒が弱くなっている……と。“昨日も二杯で酔っぱらっちゃった”とLINEが来たんです。


そこで怖くなって“別れるか酒をやめるかにしてくれ”と、つい送ってしまいました」マサヒロ(仮名)/30歳

お酒は男女の仲を深めることもあれば、引き裂くキッカケとなることもあります。彼女が弱いと、どうしても不安になってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.