恋愛情報『破局が近いかも…?男が冷めている時にする「雑なキス」4選』

破局が近いかも…?男が冷めている時にする「雑なキス」4選

2018年7月22日 21:45
 

男は感情を隠すのが苦手です。すぐに表情や態度に出てしまいます。なので彼女に冷めてしまったときなど、反応も分かりやすい。別れの危険もあるので、早めに気付いて対応しなくてはなりません。そこで、“冷めているときにする雑なキス”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

すぐに舌を入れる

目次

・すぐに舌を入れる
・目を見ない
・受け身
・口のケアをしないで
破局が近いかも…?男が冷めている時にする「雑なキス」4選


「元カノとは三年付き合っていましたが、お互い最後のほうは冷めていました。カラダだけで繋がっているような関係でしたね。だから、キスも時間をかけません。すぐに舌を入れて、エッチしていました」ユウダイ(仮名)/31歳

キスには愛を確かめ合ったり、雰囲気を作ったりといった意味合いもあるのに、それを無視。冷めてしまうと、単なるエッチへの導入としての意味しかなくなるのかも……。

目を見ない

破局が近いかも…?男が冷めている時にする「雑なキス」4選


「一時期、浮気していたことがありました。ほかの女にうつつを抜かしていました。それでも、彼女とはキスもエッチもするんですけどね。

あるとき彼女に、“最近目を見てくれないね”と言われました。確かに、見つめ合う時間は減ってました。それからすぐ、キスの前なんかはジッと見つめるようにしました」ユウリ(仮名)/28歳

相手に冷めてしまったり、やましいと感じることがあると、目は合わせられなくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.