恋愛情報『露出じゃないんだよ…マスターすれば絶対モテる「隙の見せ方」|スタイリストのファッション恋愛術 ♯73』

2018年7月19日 20:30

露出じゃないんだよ…マスターすれば絶対モテる「隙の見せ方」|スタイリストのファッション恋愛術 ♯73

余談ですが、別の知人男性は「 今の彼女と友だちだったときは、彼女の服装について何も思わなかったけど、付き合うようになってから露出のある服を着てこられるのがめちゃくちゃ嫌になった」と、話していました。男性にとって特別な女性が公の場で肌を露出するのは気に入らないようなので、服装で “隙を見せる作戦” はやめておくほうが良さそうですね。

「ギャップを生かしてほしい」

露出じゃないんだよ…マスターすれば絶対モテる「隙の見せ方」|スタイリストのファッション恋愛術 ♯73


「僕は、割とツンデレ要素のある女性が好き。基本、クールでキツイ印象の子がたまに見せるかわいい笑顔とか最高! そういうギャップに弱いんだけど、これって女性の隙の見せ方にも似てることが言える気がする。お堅いまじめな人が、お酒の席で思いっきり酔ってしまうとかわいいし、隙のある部分に良さを感じる」(B君)

なるほど。隙のある女性をイメージすると、つい服装・顔立ち・表情や歩き方に至るまでの全てが親しみやすい印象を出さないといけないのかと思っていましたが、必ずしもそうである必要はなさそうですね。パッと見、笑顔がなくキツイ印象を与える女性が二人きりのときだけに見せる笑顔なんかは、男性視点からするとたまらなくかわいいですよね。全部を変える必要はないけど、ときどきはそういうキュンとする仕草を見せて欲しいということなら、隙を作るのが苦手な女性でも取り組めそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.