恋愛情報『ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」』

2018年7月21日 19:30

ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」

これは、Omiaiならではのマッチングアルゴリズムで、交際中や結婚後の家庭生活がスムーズにいくように、たとえば夜型男性には同じ夜型の女性が合う、ということを知らせるシステムなんです。

確かに、妻は朝早くから仕事なのに、夫は昼から夜にかけて勤務……という組み合わせだと、家庭生活にズレが生じてしまいます。自分と生活リズムが似ている異性は結婚相手の対象として見やすくなるでしょう。これはプロフィールの内容も合わせて、『マッチ度』としてパーセンテージ表示されるため、「いいね」を送る強力な指針になるはず!

セキュリティシステムも、独自のマッチングアルゴリズムも、ユーザーの目には見えない部分ですが、真剣に婚活する人を支えるアプリの機能としてはかなり重要だといえます。

相性に特化!:with

withは、恋活と婚活のどちらを目的にしても活用できるのですが、精密な相性診断から相手探しができるという、ほかにはない特色を持っています。しかもマッチングアプリとしては珍しく、メンタリストDaiGoさんが監修しており、サービス内での案内役もされています。心理学と統計学によってユーザーは『○○タイプ』とキャラわけされ、性格タイプで相性の良さが表示されるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.