恋愛情報『ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」』

2018年7月21日 19:30

ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」

また、心理テストによるイベントを定期的に行っているのも、withならでは! 「恋愛コミュ力診断」や「脳内ホルモン診断」といった独自イベントがつねにあり、これらに参加することでマッチング率はグンとアップします。イベントへの参加はゲーム感覚で行えるため、他アプリに比べてアクティブユーザーが多いというのも特徴です。

自己申告の好みが共通するというだけでなく、根拠のある相性がわかるので、顔写真やプロフィールデータだけでは選べないと感じる人は、積極的になれるはず。心理学や占いが好きな人は、特にマッチングしやすいかもしれません!

withは2016年にアプリをリリースしてから約2年で、累計会員数100万人を突破。累計マッチング数は770万組以上という、急速なスピードでユーザー数を増やしています。(2018年5月時点)。全体の約8割が20代~30代前半と、恋愛から始めたい人から結婚を意識して相手を選びたい人まで、幅広く利用されています。

アプリ恋活・婚活は、根気が勝負!

ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」


筆者もマッチングアプリを利用して出会えたひとりなのですが……初デートまでは、ひたすらアプリを操作する『作業』に徹していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.