恋愛情報『体で払って…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見』

2018年7月24日 21:00

体で払って…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

「不倫」と聞くと、なんとなく男性が既婚者のイメージが強いですが、既婚者女性で不倫している人も多数いるんです。そこで「女性は既婚者・男性は独身」の不倫カップルに、どんなLINEをしているのかを聞いてみました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫カップルの「イチャつきLINE」とは?

目次

・不倫カップルの「イチャつきLINE」とは?
・彼氏の家に行くのが定番
体で払って…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

遅刻したら体で払って
「彼氏の家に遊びに行く時『何時に来れる? 迎えに行こうか?』ってLINEをくれます。駅から遠くもないし、荷物が多いわけでもないんですけど『暑いし、早く会いたいから迎えにく!』と言って必ず来てくれるんです。私が『ちょっと遅れるかも』と言うと『遅刻したら体で払ってもらうからな』って……いくらでも払いますよ(笑)」(30歳・自由業)

独身時代の彼氏たちよりも、結婚後にできた彼氏は、優しく&大切にしてくれるそう。その愛されている感覚がやめられなくて不倫関係が続いてしまうかもしれません。
明日いっぱい愛してね
「私には旦那がいるので、社内不倫中の彼氏とデートをしていても泊まらずに帰ってしまうんです。帰ったあとに『大好きだよ。
ひとりにしてごめんね』と送ると『大丈夫だよ。大好き。明日もいっぱい愛してね』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.