恋愛情報『濡れてないのに…男が冷めている時にする「雑なエッチ」3選』

2018年7月28日 21:45

濡れてないのに…男が冷めている時にする「雑なエッチ」3選

カップルは、愛を確かめ合うためにキスをしてエッチをします。ならば、思いやりに溢れた行為でなければいけないはず。それが時間の経過とともに、相手に対する愛情が薄れ、おざなりになってしまう場合も。そこで女性たちに、“男が冷めているときにする雑なエッチ”について聞いてみたので、自分と比べてみてください。
文・塚田牧夫

時間を気にする

目次

・時間を気にする
・気遣いがない
・動かない
濡れてないのに…男が冷めている時にする「雑なエッチ」3選


「ある日、彼とエッチしてたときです。途中で彼が“あっ”と声を出したので、どうしたのかと尋ねたら“なんでもない”と言うんですね。でも、そこから急にエッチがスピードアップ。あっという間にフィニッシュ。


すると彼は、すぐテレビをつけて見始めました。見たい番組があったようで、それに気付いてエッチの時間が短縮されたのでした」シオリ(仮名)/27歳

エッチに制限時間なんてないはずなのに。むしろ最優先にされるはずが、テレビに負けてしまっている。優先順位が下がってきたら、大切にされていないと感じて当然でしょう。

気遣いがない

濡れてないのに…男が冷めている時にする「雑なエッチ」3選


「私は体質的に濡れにくいほうなんです。彼もそれを知っていて、以前は前戯なんかも時間をかけてゆっくりしてくれてたんですが、最近は短い。

それに、前はしている最中も“痛い?”などと聞いてくれていましたが、今はそれもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.