恋愛情報『私のどこが好き?…“ワキの下”と答えた彼氏の「切実な本音」』

2018年8月4日 21:10

私のどこが好き?…“ワキの下”と答えた彼氏の「切実な本音」

「私のどこが好き?」と彼に訊いて「ワキの下」と答えられたら、微妙な気分になりますよね。でもその答えには、実は深い真実が隠されているんです。彼氏はあなたが思う以上に、あなたのことをよく見ていて、ちゃんと愛してくれていますよ。
文・沙木貴咲

彼女の好きなところを「ワキの下」と答える男の本音

目次

・彼女の好きなところを「ワキの下」と答える男の本音
・キレイなカラダ!
・実は、こっそりチェックしている
・意外に見ている。こんなムダ毛ポイント!
・たかがムダ毛! されどムダ毛!
私のどこが好き?…“ワキの下”と答えた彼氏の「切実な本音」


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。「私のどこが好き?」と彼氏に聞いて、「ワキの下」と答えられたら、どう思いますか? ちょっと複雑な気持ちになるかもしれませんね。でも、そこには男性のある本音が隠されているんです。

キレイなカラダ!

私のどこが好き?…“ワキの下”と答えた彼氏の「切実な本音」


女性は、スリムでツルスベお肌のカラダに憧れを抱きますが、男性も丁寧に手入れされた女性のカラダが大好き! その人にとってベストな体重が維持されていたり、ムダ毛処理がつねに徹底されていたりすると、「いいな」と感じます。美しくありたい意識が高く、怠けずに努力ができる女性は、男性の目に魅力的に映るんです。

そのため、「私のどこが好き?」と聞いて「ワキの下」と答える彼氏の真意は、「ワキの下のムダ毛処理をキチンとしているキミが好き」なんです。彼がワキの下フェチである可能性もありますが、普段それほどワキに執着しないのなら、彼氏はあなたの美意識の高さに感心しているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.