恋愛情報『可愛すぎる…男が「ホッと癒される」彼女からのLINE3つ』

2018年7月25日 21:15

可愛すぎる…男が「ホッと癒される」彼女からのLINE3つ

心にわだかまりを抱えることの多い現代。一服の清涼剤となり得るのが、恋人の存在でしょう。会ったり連絡を取り合ったりすることで、癒され和まされ、生きる活力を得ます。では、彼女から送られて来るLINEで、どんなものに癒しを感じるのか?男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「ハートに見えるよね?」

目次

・「ハートに見えるよね?」
・「勉強なんかしてないよ」
・「返事してなかった」
可愛すぎる…男が「ホッと癒される」彼女からのLINE3つ


「ある日の彼女からのLINE。“ハートに見えるよね?”というメッセージと一緒に猫の写真が送られてきました。

よく見ると、背中の模様の一部が確かにハート形。外を歩いていたら発見したようで、思わず写真を撮ってしまったそうです。


彼女はそれにどうやらハマってしまったらしく、ふと見かけたハート形のものを写真で送ってくるようになりました。

それを見てるこっちも、なんだかホッと癒される。僕のほうも、ハート形のものがないか、意識して探すようになりました。

あるとき、職場に落ちてた輪ゴムをハートの形にして写真を撮って送ったら、“捏造はダメ”と返ってきました。いつの間にかルールができていました」ミツノリ(仮名)/29歳

「勉強なんかしてないよ」

可愛すぎる…男が「ホッと癒される」彼女からのLINE3つ


「彼女の家に遊びに行ったときでした。アロマテラピーの資格に関するテキストが置いてあるのを見かけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.