恋愛情報『意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間』

2019年2月6日 21:00

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間

気になる彼の恋人候補から外れてしまったらどうします?今回は、一発逆転で、彼に「こんないかわいかったっけ?」と思わせる方法をご紹介したいと思います。
文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol.33

男性は常に女性を観察し、恋人候補かどうか見定めています。

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間


とはいえ一度くらい、恋愛対象外・友達ゾーンに認定されても大丈夫。

男性は単純なので、ちょっとした変化で「あれ? こんなだっけ?」「キレイになったな」と思わせることができます。そうなれば、急に恋人候補に躍り出ることもできます。

今回は、気になる彼に「こんなにかわいかったっけ?」と思わせる方法をご紹介したいと思います。
ちょっとした変化1
「男はみんなボブ好きだと思う。なんともない友達でもボブにしたら、慣れるまで何回も見ちゃうね。雰囲気だいぶ変わって、これだったら彼女にしたいなとか思うことはよくある」(26歳・証券)

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間


女性が思い切って髪型を変えたとき、男性は毎回自分の好みか審査しています。女友達としてしか見てなかったけどイメチェンした姿を見れば「アリだな」と恋に落ちることはザラにあります。

彼の気を引くわかりやすい方法は、ボブやショートカットにすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.