恋愛情報『意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間』

2019年2月6日 21:00

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間

今までロングで髪が傷みがちだった子が、のっちや本田翼のような髪型に切ればグッとかわいく変身したように見えるのは当然でしょう。
ちょっとした変化2
男ウケする私服姿を披露

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間


「普段スーツしか見ない女の子の私服とかは興奮する。意外にセンスが悪くても、ダサさがかわいかったりする。なるべくならスカート履く子がいいな」(28歳・銀行)

普段スーツ姿や制服姿しか見せていない女性の私服姿に男性は間違いなくやられます。「普段こんな感じなんだ」「イメージと違う」とギャップがあれば引きつけられます。自分の新たな一面と男ウケするセンスを見せたいところ。Facebookなどで私服姿の映りのいい写真はアップ、タグ付けしていくと良いでしょう。
ちょっとした変化3
お酒で目をトロンとさせる。


意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間
「飲み会の席で、早めに目がトロンとなって楽しそうにしてる女の子みると落としたくなる。酔うと意外にかわいい子とかいるし、女の子はお酒の飲み方でモテ方が変わると思う」(25歳・広告)

お酒の席でうまく隙を見せられる女性はモテます。少し酔って滑舌が悪くなったり、ふわふわしたり、顔をあおいだり、体をばしばし叩いてきたり。少しずつ距離感が近くなり、解放して素の部分を見せてくれている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.