恋愛情報『冷酷な人ほど誠実…? 意外と多い「浮気しない男」の共通点3つ ♯87』

2018年8月1日 20:30

冷酷な人ほど誠実…? 意外と多い「浮気しない男」の共通点3つ ♯87

男は誰でも本能的に浮気願望を持っているというけれど……。浮気をしないのはもちろん、したいとすら思ったことがないという男性だってなかにはいるはず。でも、肝心の誠実さはどこで見極めれば良いのでしょうか。今回は、友人・知人男性で浮気願望を一度も持ったことがないという男性にある共通点をご紹介いたします。

恋愛においてのハングリー精神がない

目次

・恋愛においてのハングリー精神がない
・他人に感情移入しすぎない
・義理堅い
・内面まで深く見極めて...!
冷酷な人ほど誠実…? 意外と多い「浮気しない男」の共通点3つ  ♯87


【リアルな夫婦生活】vol. 87

「浮気したいって思ったことが一度もないし、したい人の気持ちがわからない」そう口にする男性の話を聞いているうちに感じた、彼らの共通点のひとつに「恋愛に対するハングリー精神があまり高くない」という点がありまでした。

男性は女性以上に、社会的に成功したい、お金をたくさん稼ぎたい、ほかの男に負けたくない、誰よりも女にモテたい…というさまざまな闘争心や競争心を強く持つ傾向がありますが、浮気願望のない男性は、とくに恋愛に対するハングリー精神があまり高くありません。成功者の象徴にも例えられる「女にモテる」ことにそこまで高い価値を感じていないのではないでしょうか。

「女性に好かれれば嬉しい。
だけど、自分から無我夢中になってまで多くの女性に好かれようとは思わない。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.