恋愛情報『気になる彼は…?12星座別「男の発情スイッチ」はココ!』

2018年8月17日 20:45

気になる彼は…?12星座別「男の発情スイッチ」はココ!

セクシーに肌を見せれば、男性がみんなエッチな気分になるとは限りません。男性はそれぞれ欲情するポイントが違うんです。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんが12星座別“男のムラムラスイッチ”をピックアップ。見当違いなアプローチをしないように、今すぐチェック!
文・沙木貴咲
気になる彼は…?12星座別「男の発情スイッチ」はココ!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の男性は、非常に男らしい感覚の持ち主で、“ムラムラスイッチ”も分かりやすいタイプ。彼女がデートに露出度の高い服装をしてきたり、ボディタッチをしてきたりすると「ホテルに……」と誘いたくなります。

ただ、牡羊座の男性はワンナイトラブなどお遊びも多いタイプなので、ムラムラさせることだけに一生懸命になっていると、一度きりのお相手で終わる可能性も。要注意!
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
慎重派な牡牛座の男性は、親密な関係を築ける女性を吟味します。“友達以上恋人未満”の状態を長く続け、簡単には手を出しません。


牡牛座の男性がムラムラして「したい」と思うのは、十分すぎるほど心が打ち解けた後。時間をかけて、本命彼女の座を獲得するのが一番の近道です。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.