恋愛情報『ムラッと欲情して…男がキスしたくなる「女の表情」3選』

2018年7月26日 21:45

ムラッと欲情して…男がキスしたくなる「女の表情」3選

なんだか無性にキスしたくなるようなとき、ありますよね?でも、それはこっちの気分であって、相手はそうは思っていない場合も。勝手にしようものなら、跳ねのけられてしまうかもしれません。相手にもその気になってもらえるよう、“キスしたくなる彼女の表情”というテーマで男性に話を聞いてみたのでお試しあれ!
文・塚田牧夫

怒ってる

目次

・怒ってる
・酔ってトロンと
・目をつむっておねだり
ムラッと欲情して…男がキスしたくなる「女の表情」3選


「彼女がちょっとしたことで嫉妬するタイプ。二人でいるときに俺にLINEが来たりすると、“女?”と聞いてきて、何も答えないでいるとすぐムスッとした顔になります。

その顔が可愛くて、キスしたくなりますね。それが見たくて、わざと怒らせることもある」ヒトシ(仮名)/30歳

感情が素直に表情に出すのは、子どものようで可愛らしい。男性はあやす感じで、キスしたくなってしまうようです。

酔ってトロンと

ムラッと欲情して…男がキスしたくなる「女の表情」3選


「男は共通だと思うんですけど。女の子がお酒を飲んで、顔を赤らめてトロンとしている表情はみんな好きなはず。甘えてくるとさらにいい。隙あらばキスしたくなりますよね」マコト(仮名)/31歳

無防備な姿を晒す女性はモテます。それが、男性の好む“隙”というやつだからです。キスぐらいならしても大丈夫そう……という雰囲気に、男は惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.