恋愛情報『性欲やべぇ…昼顔妻が男に送っている「ハンパないLINE」3選』

2018年8月2日 21:45

性欲やべぇ…昼顔妻が男に送っている「ハンパないLINE」3選

昼顔妻からのLINEは、ギョッとするほど積極的という話を聞きます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻との交際経験がある男性たちに“「この女、ハンパねぇ……」と感じたLINE”というテーマで話を聞きました。
文・並木まき

「夫が出かけた途端、悪口がパンパない」

目次

・「夫が出かけた途端、悪口がパンパない」
・「夫の飲み会が決まるとデートのおねだりがハンパない」
・「別れ話をしたら妻に暴露すると脅されます…」
性欲やべぇ…昼顔妻が男に送っている「ハンパないLINE」3選


「去年、半年間人妻と付き合ったんですけど、旦那が出かけるとすかさずLINEを送ってきて、僕は延々と彼の悪口を聞かされていました。

『朝起きたときの息が臭かった』とか『トイレの音がリビングまで漏れてきて気持ち悪かった』とか、聞いているだけでうんざりするような話ばかりでしたね。

人妻と不倫しているような僕ですら、一度は愛し合った仲なのにヒドイ言い草だな……と呆れかえりましたよ。

やっぱ、旦那がいるのに浮気する女ってハンパないです」ケンジロー(仮名)39歳/会社員

「夫の飲み会が決まるとデートのおねだりがハンパない」

性欲やべぇ…昼顔妻が男に送っている「ハンパないLINE」3選


「今、W不倫している人妻は、夫の飲み会が決まると、すぐに僕にLINEしてきます。

前もって予定がわかっている日なら僕も調整しやすいんですけど『今日、旦那が飲みに行って、帰りが遅くなるみたい!』というような突然のお誘いもしょっちゅう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.