恋愛情報『真剣交際したいから…男の本気度がわかる「口説き文句」【沙木貴咲の公開相談】』

2018年7月30日 18:30

真剣交際したいから…男の本気度がわかる「口説き文句」【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第6回目【好きな人をつい疑ってしまう…ホントに本気なの?】。元彼に二股をかけられた経験があり、今彼を信用できません。何を言われても、つい疑ってしまいます。彼は私のこと、本気で好きなんでしょうか?
文・沙木貴咲

お悩み6:過去に二股をかけられたことがあり、男性を信用できません

目次

・恋上手は『忘れ上手』!
・忙しいのに「時間を作る」と言う男性の本音
・結論
・ご相談お待ちしています!


真剣交際したいから…男の本気度がわかる「口説き文句」【沙木貴咲の公開相談】


昔の恋のトラウマで、今好きな人を信用できません(本気で好きだった男性から二股をかけられました)。「好き」と言われてもウソなんじゃないかと疑ってしまい、忙しい彼に「時間作るから会おうよ」と言われても、ほかの女性にも同じことを言ってるんじゃないかと思ってしまいます。
そんなことを考える自分が嫌いです。今好きな人(まだ2回デートしただけ)は、本当に私のことが好きなんでしょうか? 裏切らない人でしょうか?
(ムラさん)

恋上手は『忘れ上手』!

真剣交際したいから…男の本気度がわかる「口説き文句」【沙木貴咲の公開相談】


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。過去に本気で好きな男性から裏切られたということで、つらい経験をされたと思います。その時のイヤな思いを断ち切るのは、なかなか難しいでしょうが、でもずっと引きずったままでもいられません。

恋上手とは、『忘れ上手』とも言い換えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.