恋愛情報『女子には言えない…男が「エッチ前にトイレに行く」本当の理由3つ』

2018年8月5日 21:45

女子には言えない…男が「エッチ前にトイレに行く」本当の理由3つ

部屋で二人きり、抱き合ったりしながらいい雰囲気になったとき、男性が「ちょっとトイレ」と行ってしまうことないでしょうか。せっかくのムードが台無し……と思うかもしれませんが、男性にもなにかと準備があるのです。では、“男がエッチ前にトイレに行く心理”とは?話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

キレイにしておきたい

目次

・キレイにしておきたい
・スッキリしておきたい
・長く楽しむために
女子には言えない…男が「エッチ前にトイレに行く」本当の理由3つ


「本番に備えて、カラダをキレイな状態にしておきたいじゃないですか? パンツを脱いだとき、女性に嫌な顔されたくないでしょう。

だから、あらかじめウエットティッシュで拭いておくことはよくあります。ニオイも抑えておきたいし。男として最低限のマナーじゃないでしょうか」ユウジロウ(仮名)/28歳

男性も意外とデリケートです。もし女性に嫌な顔をされたら、精神的ショックで萎えてしまうこともあるでしょう。安心して本番を迎えるために、男性もカラダのケアが必要なんですね。

スッキリしておきたい

女子には言えない…男が「エッチ前にトイレに行く」本当の理由3つ


「前の彼女とエッチしてたとき、便意をもよおしてしまい、中断してトイレに行ったんです。戻ってきて再開しようとしたら、彼女がもう冷めちゃってたんですよね。

それ以来、エッチの前にお腹に何か残ってる状態だと気になって仕方なくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.