恋愛情報『よく読むと勘違い…!女が「一瞬凹んだ」男からのLINE3つ』

2018年8月20日 20:45

よく読むと勘違い…!女が「一瞬凹んだ」男からのLINE3つ

LINEのやり取りは、顔が見えないだけに、真意が伝わりにくかったり、意味を取り違えてしまったりすることがあります。実は褒めているのに、逆の意味で伝わってしまう場合も……。そこで、今までもらったLINEで“意味が分かって嬉しかったもの”について女性たちに聞いてみました!
文・塚田牧夫

「整形してないよね?」

目次

・「整形してないよね?」
・「早死にしそう」
・「お笑い芸人にはなれない」
よく読むと勘違い…!女が「一瞬凹んだ」男からのLINE3つ


「友だちに呼ばれて参加した飲み会。十人ぐらいの男女がいました。そこで、端の席に座っている男性が、私のほうをチラチラ見ているのに気付きました。

もしかして私に気がある?と思いますよね。帰り際にLINEを聞いてきたので、これはなにかある……と思っていたら、翌日メッセージが届きました。

“昨日はどうも”と、まずは普通の挨拶でしたが、なんと“整形してないよね?”と聞いてきた。
そういう意味でチラチラ見てたのか……。しかし、断じてしていない!

“失礼です”と返しました。そうしたら“違う違う”と。“あまりに整った顔してるから”だって! ワオッ! めちゃくちゃ気分が良かったです」ワカナ(仮名)/29歳

「早死にしそう」

よく読むと勘違い…!女が「一瞬凹んだ」男からのLINE3つ


「翌日、会議を控えていて、そこで私は発表しなければいけないテーマがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.