恋愛情報『証拠を掴んだら…「不倫男が改心する」効果的な妻のお仕置き #48』

証拠を掴んだら…「不倫男が改心する」効果的な妻のお仕置き #48

2018年8月6日 21:00
 

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、育児中に夫が不倫したという34歳新婚妻! 戻ってきてほしいと願う彼女に佑雪さんのアドバイスは?
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 48

「不倫中の夫、どうしたら私の元に戻ってくれますか?」

証拠を掴んだら…「不倫男が改心する」効果的な妻のお仕置き #48


佑雪ママ、はじめまして。
去年、1年間お付き合いした男性と結婚し、春に念願の第一子が誕生。順風満帆、幸せいっぱいのはずが、夫の浮気が発覚しました。朝帰り、ラブホのレシート、証拠が次々出ていますが、子育てに必死なのと今の幸せを壊したくない思いから、黙って見過ごしています。もちろん、心の中では憤慨していますが、なによりも相手と別れて欲しいです。不倫以外は、優しく、稼ぎもよく、子育てもしてくれるいい夫で感謝しています。夫に私のところに戻ってきてもらうにはどうしたらよいでしょう?

(メロンソーダ 34歳 育休中)

父になる自分から逃避する男心、わかってあげて

証拠を掴んだら…「不倫男が改心する」効果的な妻のお仕置き #48


腹立ちますね。と同時に、すばらしいですね。ご相談者さまのご主人への愛、敬意、家族への思いに胸を打たれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.