恋愛情報『写真を即削除…!? デート中「一瞬で幻滅した」彼の行動3選』

2018年8月7日 21:15

写真を即削除…!? デート中「一瞬で幻滅した」彼の行動3選

大好きな人とのデート。ずっと前からの楽しみにしていたはずです。でも、デート中に彼の意外な一面を見て、ガッカリした……という経験をした方も少なくないはず。そこで、“デート中に一瞬で幻滅した彼の行動”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。共感される方もいるのでは?
文・塚田牧夫

割り勘のスピード計算

目次

・割り勘のスピード計算
・人の面白い話をパクる
・悪い写真を即削除
写真を即削除…!? デート中「一瞬で幻滅した」彼の行動3選


「もしかしたら付き合うかも……といういい感じの男性がいて、その人とドライブデートをしたときでした。

海のほうに行き、海鮮丼を食べて帰るというコース。天気も良くて、デート日和でした。彼が高速代やガソリン代を出してくれていたので、食事は私がご馳走することにしたんですね。


帰りは私の家の近くで降ろしてくれたんですが、そのとき“じゃあ2200円ね”って言われました。“高速代+ガソリン代+諸経費-食事代”ということみたいですが……。

割り勘であることは全然構わないんだけど、その計算の速さ。もしくは、ずっと頭のなかで計算していたのかと思うと、幻滅してしまいました」リノ(仮名)/28歳

人の面白い話をパクる

写真を即削除…!? デート中「一瞬で幻滅した」彼の行動3選


「付き合ったばかりの彼。明るくて、おしゃべり上手で、周りからの人気もある人でした。

二人で飲みに行ったとき、いろんな面白い話を聞かせてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.