恋愛情報『卑怯すぎるでしょ…彼氏から届いた「ウザいお説教LINE」3つ』

2018年8月23日 20:45

卑怯すぎるでしょ…彼氏から届いた「ウザいお説教LINE」3つ

人に対して偉そうに言ってくる男、いますよね?自分のことは棚に上げて説教してくる。そんなの男とは付き合わないほうがいいし、すでに彼氏だったら最悪でしょう。では、そんな男たちはどんな小言を言ってくるのか?“器の小さい男からのウザいお説教LINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「全部自分に返ってくるよ」

目次

・「全部自分に返ってくるよ」
・「それ、俺の10年前の発想」
・「相手の家族に良くない」
卑怯すぎるでしょ…彼氏から届いた「ウザいお説教LINE」3つ


「私の友だちに、SNSに命をかけているような子がいます。海外旅行とか高級レストランとか、そういうところに行った写真をしょっちゅうあげてる。

ただ、それは全部男に連れて行ってもらっているもの。その男の存在は隠してるんです。なんか見ていて腹が立ってくるので、彼にもよく愚痴をこぼしていました。


LINEでも“キモい”だの“ビッチ”だのと送っていたら、彼から“あんまり悪口は言わないほうがいい”言われました。“全部自分に返ってくるよ”と。

でも彼もよく、“あんまり言いたくないけど”と言いながらも“あいつはダメだ”って人の文句言ってるんです。前置きをすれば許されるっていうものでもないでしょう」ナナ(仮名)/27歳

「それ、俺の10年前の発想」

卑怯すぎるでしょ…彼氏から届いた「ウザいお説教LINE」3つ


「私は服飾の仕事をしていて、将来はデザイナーとして活躍していきたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.