恋愛情報『ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選』

ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選

2018年8月19日 19:45
 

好きな相手であれば、いつも一緒にいたいと思うでしょう。それこそが幸せなはず。でも、相手が同じ気持ちとは限りません。どうやら男性が、一緒にいたらダメになる……と思う女子もいるよう。では、その特徴とは?男性たちに話を聞いてみたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

とことん怠ける

目次

・とことん怠ける
・半端ない買い物の量
・尽くしすぎる
ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選


「以前に付き合っていた彼女の話です。休みの日、彼女に“どっか行く?”と尋ねると、“一旦うちに来て!一緒に決めよう”って言われました。

で、行ったら行ったで、どこも出かけない。家から一歩も出ない。それどころかベッドからも出ません。ずっとふたりでベッドでゴロゴロしながら、一日を過ごし、あっという間に夜。

そんなことを週に一~二回。それを一年間続け、こんな生活をしていたらもったいないと思って別れました」カズマ(仮名)/30歳

時間は有限です。ゆっくりするのもいいですが、メリハリが大事。一緒にいて、無駄な時間を過ごしている……と感じた時点で、関係はかなり危機的な状況です。

半端ない買い物の量

ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選


「元カノは、付き合う前から、ずいぶん贅沢するなぁという印象の子でした。ブランドもののバッグやアクセサリーをよく買い、オシャレなお店にも頻繁に通う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.