恋愛情報『ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選』

2018年8月19日 19:45

ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選

付き合ってから初めて彼女の家に行ったんです。すると、玄関に畳まれたダンボールが大量に置いてありました。ネットでも買い物をよくしているらしく、一日一個は何かが届くと……。

そう言ってる間にもインターホンが鳴り、またお届けものが……。この金銭感覚はヤバいと思いました」リョウジ(仮名)/31歳

彼女の浪費癖は、いずれ自分にも被害を及ぼすと考えて当然。財産を蝕まれていくことにもなりかねない。男性にとっては恐怖でしかありません。

尽くしすぎる

ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選


「彼女とまだ付き合って間もないころ。
旅行をしたことがなかったので、“どっか行きたいね”という感じでLINEを送ったんです。

そのとき彼女は友だちと食事中だったので、後で見てくれればいいかな……という温度感でした。

でもその三十分後、彼女が突然うちにやって来ました。“計画立てよう”って言うんです。“友だちは?”と尋ねたら、三十分で切り上げて解散したと……。

“そんなことしてたら友だちいなくなるよ”と言ったら、俺がいれば別にいいって言うんです……。その考え方はマズいと、改めるよう言い聞かせて、なんとか今も付き合っています」カイタ(仮名)/31歳

彼に対して、とことん尽くすことが愛情だと思っている女性は多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.