恋愛情報『スルー決定!男が萎える「既読すら付けたくない」ゴミLINE3選』

2018年8月17日 20:15

スルー決定!男が萎える「既読すら付けたくない」ゴミLINE3選

好きな人からLINEの返信がくると嬉しいに決まっています。しかし、開いてみて、「読まなきゃよかった」と思うものもあるよう。では、“既読すら付けたくないLINE”にはどんなものがあるのか?男性たちに話を聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

「寝てる?」

目次

・「寝てる?」
・「お疲れさまでした。」
・「LINEやめます」
スルー決定!男が萎える「既読すら付けたくない」ゴミLINE3選


「既読もつけたくないLINEといえば、これでしょう。“寝てる?”。

以前、ちょっと仲良くなった女がいて、その子からしょっちゅう連絡が来るようになりました。“飲みに行こう”って誘ってくるんですけどね。

最初は良かったけど、まあ深夜でも構わず誘ってくるから、だんだん面倒臭くなってきました。

そしてまたしても深夜にLINEが……。
“寝てる?”と……。

いや、寝てたら読めないし。寝てるところをわざわざ邪魔するなと思うし。既読を付けたらまた連絡が来るだろうし……。いろいろ考えたらムカついてきました」ハジメ(仮名)/29歳

「お疲れさまでした。」

スルー決定!男が萎える「既読すら付けたくない」ゴミLINE3選


「友だちに誘われた合コンに参加。可愛い子が来るって聞いていたので、楽しみにしていました。

三対三だったんだけど、女子三人とも可愛かった。平均よりかなり上のレベル。
もうテンションも上がって、一生懸命盛り上げましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.