恋愛情報『清楚なフリして…男が「昼顔妻だ!」と悟った人妻からのLINE3選』

2018年9月15日 21:15

清楚なフリして…男が「昼顔妻だ!」と悟った人妻からのLINE3選

清楚な見た目でも、中身は肉食という女性は珍しくありません。今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“肉食な本性”をもつ人妻から届いた衝撃的なLINE、というテーマで男性たちに話を聞きました。

文・並木まき

「デートらしいデートをしてみたい」

目次

・「デートらしいデートをしてみたい」
・「がっつり敬語だけど…」
・「心配するフリして…」
清楚なフリして…男が「昼顔妻だ!」と悟った人妻からのLINE3選


「地味な見た目の人妻と、ちょっと前に仲間のイベントで知り合いました。

なんとなく場の流れでLINE交換をしていたんですが、ある日、その子から『私、デートってほとんどしたことないから、デートらしいデートをしてみたいな……』ってLINEが届いたんです。

すごく控えめな言い方で可愛いなって思っちゃったんですけど、よくよく考えたら相手は人妻。『この子、可愛い顔してなかなかやるな!』って思いましたよ。

ひょっとしたら、浮気の常習犯かもしれないなって感じました」タイチロウ(仮名)31歳/商社

「デートをしてみたいな……」という発言は、独身女子が言えば控えめで可愛い。しかし人妻となるとなると、ちょっと怪しげな雰囲気を感じますね。

「がっつり敬語だけど…」

清楚なフリして…男が「昼顔妻だ!」と悟った人妻からのLINE3選


「取引先にいる年上のキレイ系人妻は、超清楚な雰囲気で、いいところの奥様って感じの見た目なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.