恋愛情報『キスもしたくない…お泊まりデートで「男が一気に萎える」女の特徴3つ』

2018年8月23日 21:15

キスもしたくない…お泊まりデートで「男が一気に萎える」女の特徴3つ

お泊まりデートは、大好きな彼と愛を育む大切なひととき。……のはずが、女子の美意識が低すぎるせいで彼が萎えちゃった!なんてことも起こりうるのです。そこで今回は、時短美容家の並木まきが“男がお泊まりデートで萎える女の特徴”をご紹介します。
文・並木まき

角度によって鼻毛が丸見え

目次

・角度によって鼻毛が丸見え
・歯磨きした後に飲食して磨き直さない
・ジェルパックでベッタベタ
キスもしたくない…お泊まりデートで「男が一気に萎える」女の特徴3つ


「この前、彼女とイチャついていたら、彼女の鼻の穴が丸見えになったんです……。正面から見ていたときは気づかなかったけど、鼻毛が大量に生えていて、さらにモジャモジャ絡まっている状態でした。正直、かなり萎えました」(29歳男性/IT)

鼻毛は、自分では伸び具合に気づきにくく、知らず知らずのうちに鼻の穴から外に姿を見せていることも。

正面からのチェックは万全でも、お泊まりデートの前には、あらゆる角度から鼻の内部をチェックしておくと良いでしょう。

歯磨きした後に飲食して磨き直さない

キスもしたくない…お泊まりデートで「男が一気に萎える」女の特徴3つ


「元カノが泊まりに来たときは、一緒にお風呂に入って、歯磨きも2人でその場で済ませていたんですけど、大抵、お風呂上りに酒を飲んだり、つまみを食べたりしてダラダラ過ごすことが多かったんです。

僕は寝る前にはもう一度歯磨きをするのですが、その子はそのまま寝ちゃうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.