恋愛情報『彼女の代わりに?付き合ってないのに「キス・エッチする」男性心理4つ』

2018年8月8日 21:45

彼女の代わりに?付き合ってないのに「キス・エッチする」男性心理4つ

「キスしたい」「エッチしたい」なんて言うわりに、まったく付き合おうとはしない男性がいます。彼女になれば気軽にいくらでもできるのに、なぜかそこには魅力を感じない人がいる。では、“付き合っていないのにキスやエッチをする男の心理”とは?意見を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

「いろんな人としたい」

目次

・「いろんな人としたい」
・「寂しいから」
・「求められるから」
・「優越感に浸る」
彼女の代わりに?付き合ってないのに「キス・エッチする」男性心理4つ


「付き合ったら、ほかの女の子とできなくなっちゃうじゃないですか。僕はいろんな子としたいんです!

女の子によって、キスもエッチも全然違うし、いろいろ試したい。もし、“付き合ってもほかの子としていいよ”って言うんなら付き合いますよ」ケイタ(仮名)/27歳

男ならば、いろんなところに自分の種をまいておきたい。これぞ男の本能。嘘偽りのない、素直な意見と言えるでしょう。

「寂しいから」

彼女の代わりに?付き合ってないのに「キス・エッチする」男性心理4つ


「一時期、彼女と遠距離になってしまったことがありました。浮気なんて絶対しないと思ってたんですけどね……。彼女がいないとやっぱり寂しい。だからつい……。

彼女と別れるつもりはなかったので、付き合わずに何度かそういう関係を持ったのは事実です」ハルト(仮名)/31歳

今まで近くにあったものが、急になくなれば、それは寂しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.