恋愛情報『女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ』

女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ

2018年8月16日 20:15
 

付き合っている相手が、自分のことをどれぐらい好きか、考えてしまうことがあるはず。口でいくら言われても、内心どう思っているかは分かりません。そんなとき、ちょっとしたイタズラを仕掛けてしまうことも……。今回は、“女子を試したLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「今から来れる?」

目次

・「今から来れる?」
・「借金があって…」
・「明日の待ち合わせは…」
女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ


「友だちと酒を飲んでいて、女の話になりました。ちょうどそのとき、共通の知り合いの女の子と仲良くしていてたので、そのことを伝えた。

すると友だちは、“やめたほうがいい”と。あいつは遊んでると言うんですね。でも、もうさすがにアラサーだし、そんなことはないだろう……とちょっとした言い合いになりました。

そこで、その子にLINEをしてみることに。“今から来れる?”と送ることで、どういう反応が返ってくるか。もう深夜なので、丁重に断ってくるだろう……と思ってたんですけどね。

速攻で“どこに行けばいい?”と返事が来ました。こりゃ確かに、まだまだ落ち着いていない……」リツキ(仮名)/30歳

「借金があって…」

女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ


「僕が勤めているのは大手企業で、まあまあ給料も良く、女性からも人気のある会社だと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.