恋愛情報『女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ』

2018年8月16日 20:15

女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ

以前に、ひとり仲良くしていた女性がいました。付き合いそうだな……という感じもありました。ただその子のSNSなんかを見ていると、チャラついているというか……軽そうな印象を受けました。

もしかしたら、僕の仕事とかに惹かれただけなんじゃないか……という疑念が生じ、あるときLINEのやり取りの流れで“実家に借金がある”と試しに送ってみたんです。

いくらか聞いてきたので、“二~三千万円ぐらい”と答えました。するとさらに、どういう借金なのかと聞かれたので、“父親が不動産投資で失敗して”と適当な理由を告げると……。

“不動産に強い弁護士を紹介する”と言ってきました。すごく親身になって考えてくれるいい子でした。
疑って申し訳なかった」テツト(仮名)/29歳

「明日の待ち合わせは…」

女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ


「なんか、彼女が俺のケータイを覗いてるっぽかったんです。ロックはかけてるんだけど、もしかしたらパスワードを知られてたのかもしれない。

パスを変えても良かったんだけど、ちょっと試してみることに。友だちに協力してもらい、浮気しているようなやり取りをあえてしてみました。

まだ会ったばかりの設定で、待ち合わせをする流れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.