恋愛情報『お風呂に入らずそのままで…不倫カップルの「ラブラブLINE」』

2018年8月28日 21:00

お風呂に入らずそのままで…不倫カップルの「ラブラブLINE」

一生の愛を誓って結婚したはずなのに、不倫する人たちがたくさんいるのが事実……。不倫カップルとは、別の家族がいるから一緒に住むことや、好きな時に会うことのできない関係です。そんな彼らが、寂しさを埋めるために送りあっているLINEを教えてもらいました。
文・三谷真美

不倫カップルが送っているLINEとは?

目次

・不倫カップルが送っているLINEとは?
・LINEがあるから不倫関係でも寂しくない?
お風呂に入らずそのままで…不倫カップルの「ラブラブLINE」

もう起きる時間だよ
「私の彼は仕事の時間が早く、私よりも先に起きるんです。だから毎朝必ずモーニングLINEをくれます。『おはよう。起きる時間だよー』『もう朝だよ』とか。私が既読になると『起きたね。
二度寝しないように!』ってLINEをくれます。起きるのが憂鬱でも、彼からのLINEのおかげで、今日も1日頑張ろう、って思えるんです。彼にとっても、私を起こすのが日課になってるみたいです」(31歳・会社員)

朝起きる時間帯は自宅にいるであろうに、LINEでモーニングコールをしているとのこと。LINEという気軽に連絡が取り合えるツールができたからこそ、不倫カップルにとっては、寂しさを感じることなく付き合い続けられるのかもしれません。
お風呂に入っちゃダメ
「彼は結婚しているけど、私たちはいつもLINEをしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.